ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

※世界の名言を紹介※

◆人間お互いに落ち着きを失ってくると、他人の庭の花がなんとなく赤く見えてきて、コツコツまじめにやっているのは自分だけ、人はみな濡れ手で粟、楽をしながら何かぼろいことをやっているように思えてならなくなる。
だから自分も何か一つと思いがちだが、そうは世間は許さない。

人情として、ときにこんな迷いをもつのも無理はないけれど、この世の中に、決してぼろいことはないのである。
楽なことはないのである。
あるように見えるのは、それはこちらの心の迷いで、ほんとうは、どなたさまも、やはり一歩一歩地道に積み重ねてきた着実な成果を表しておられるのである。

他人の成果はいかにも楽そうに見える。
その裏側にある“努力”に、いま一度目を向けてみたい。

松下幸之助

※命に躍動を…※

■新しい前進!新しいエネルギー!そのためには、何が必要か。
それは、自分から、まず「何かに動く」ことである。
「何かを始める」ことである。

「何かのドラマをつくる」ことである。
それを行った人が勝つ。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆レモンのスライスを口の中に入れるイメージをすると、口の中に唾(つば)が出てくる。
同様に、名医がこれは最高の薬だよ、と言って渡されたものが実は偽薬(まったく効果のないデンプン等)だったにも関わらず、劇的に効果があったという、いわゆるプラシーボ効果がある。

人は、イメージによって、病気さえも治る、ということだ。
「朱に交われば赤くなる」“善悪は友による”という言葉もある。
いかに、日ごろつき合う仲間が、人生に大きな影響を及ぼすか。

いいイメージが身に付けば、自ずと行動もよいほうへよいほうへと変わり、運も向いてくる。
良いイメージを身に付けたい。

心と体の健康!癒しの手もみ!手もみ!リラクゼーション!本当の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

心と体の健康無料相談 : http://anshin-salon.com/

風水無料鑑定 : http://anshin-salon.com/unkidori/

子育て無料相談 : http://anshin-salon.com/koseigaku/

ダイエット無料相談 : http://anshin-salon.com/diet/

パソコン無料相談  : http://anshin-salon.com/hp-sakusei/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消, 不眠解消 タグ: , , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。