ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。
躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。

スタンダール

※命に躍動を…※

■荒々しい衝動の連続の社会にあってありとあらゆる苦難の戦いを乗り越えながら高い 張りつめた責任ある人生を生きた君は勝利者だ。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆キャロル アドリエンヌ著の[人生の意味]より

自分の身の回りに起こる出来事にはすべて意味がある。
人生に起こる出来事はすべて、人生の目的を実現するために必要だから生じているのです。
この考えを受け入れられるようになれば、いままで見過ごしてきた出来事にも注意を払えるようになります。

そして、いまの人生がどうであろうとも、自分に与えられた状況を足場に、学習し、成長していくことで次のより高いステップを選択できるようになるのです。

一瞬一瞬が、人生の目的を発見するための大切な足場であり、次の段階に進んでいくための創造的チャンスなのです。
自分の視点を外から内側に向けて、あらゆる出来事が起きた意味を見つけ出す努力をしてください。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消, 不眠解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。