ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。
躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆人は次の五つの理由で酒を飲むことができるのである。
まず祝祭日のため。
つぎにその場の渇きを癒すため。

それから未来を拒むため。
その上に美酒をたたえて。
最後にどんな理由からでも。

リッケルト

※命に活力を…※

■永遠なる友好交流を支えるのは、何より民衆と民衆を結ぶ“心の絆”であろう。
民衆という「大海」の上にこそ、政治・経済の「船」は浮かび、進む。
民衆と民衆の心の絆は、目には見えない。

しかし、見えないがゆえに強い。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆嫌な事や辛かったことを乗り越えた後に、「あれがあったおかげで今の自分がある」、と感謝できる人がいる。
しかし反対に、あれがあったせいで、「だから今、うまくいかない」、「ツイてない」、という人もいる。すべての事象が必然であり、必要だとするなら、いちいちそのことに文句を言っても始まらない。

つまり、この世に生まれたおちたときから、そうなるようにシナリオを自分で書いてきた、ということ。
すると、ホントに必然で必要なことだったんだと、ストンと肚に落ちて、感謝もできるようになる。
この世に生まれたときから、そうなるように自分で決めてきたのだから。

すべては必然、必要で、そこには必ず意味がある。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。