ストレス解消・楽しい毎日を過ごしましょう!

いつも有難うございます。躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆自分を守ろうとすればするほど、人は動いてくれないもの。
自分を投げ出したとき、初めて人が動いてくれるようになる。

三洋電機創業の井植歳男

※命に活力を…※

■この社会、この世界は、決して、大人だけのものではない。
次にゆずるべき少年、青年達の、社会であり、世界であることを、真摯に自覚すべきである。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事』と言うのも、私達は「笑い」の力を、過小評価していると思うからです。
「笑い」には人を幸せにする力もあるし、ストレスを解消する力もあるし、確か病気を治癒する力もあるよね。
不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという視点を無意識に持っているが、幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。

たとえそれが作り笑いだったとしても、顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて愉快になってきます。
(人間の脳はそうなっている)だから、幸せになる方法は簡単。
毎日、笑うこと。

つくり笑いでもいいから、笑うこと。
さあ、パソコンの画面に向かってやってみよう。
ニカッ(^-^)

おお!隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけてきてもそれは無視だ。
何故なら、彼・彼女は幸せになるテクニカルな技術を知らないのだ。
ニカッ(^-^)

毎日やれば、人生は変わる。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わらない。
今日も、思い切って笑おう(^0^)/ニコニコニコ。

悩み相談は気軽に下記までお願い致します。

駆け込み寺・安心サロン : http://anshin-salon.com/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他 パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。