個性学でわかること(生得的な性質)!

駆け込み寺・安心サロン!幸ちゃん先生の生涯学習! の掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・のいろいろ!

心と体の癒し、真の健康を目指しそれをお伝えしております「駆け込み寺・安心サロン」では、個性学を活用して、仕事、プライベートにと役立てていただいております。

こんな事がわかります!

・性格(意思決定)
・仕事の進め方
・仕事の役割
・マネジメントの仕方
・目指す方向性
・行動特性
・主義
・人生観
・事業の基本線
・仕事上の注意点
・対人対応
・生得的な能力
・生き方、力を発揮できる環境
・どんな業務にてきせいがあるか
・相手と分かり合えるか
・ウマがあうかどうか
・経営上採るべき戦略
・同戦略、戦術の経営者
・効果的指導法

個性学でわからないこと(遺伝、レベル、教育、経験、環境などで決まる)

・知能の高低
・勉強が出来るか出来ないか
・器の大小
・善人か悪人か
・体質
・運動神経の善し悪し

個性を知ることで、ストレス解消できますよね。

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

駆け込み寺・安心サロンへの・ご意見・アドバイスがございましたら、下記までお願い致します。

ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: サロン日記, 個性学日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。