肩こり・腰痛ののぼり旗が完成!・・・・

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

先週、のぼり旗を注文していたのですが、
その旗が、本日届きました(^O^)/

デザインは、もちろんオリジナルです。

これまでも、「もみほぐし」や「風水」の旗も、
デザインは「駆け込み寺・安心サロン パソコン館」で作成して、
業者様に依頼してきました。

今回の旗は、「肩こり・腰痛」バージョンです。
「もみほぐし」では伝わりにくいかな?
ということで、今回はストレートに
「肩こり・腰痛」で作成しました。

もみほぐし20分1,000円の駆け込み寺・安心サロン

肩こり・腰痛の旗が完成!

明日は、一粒万倍日なので、
「肩こり・腰痛」のぼり旗は、
明日のオープン時に立てることにしました。

駆け込み寺・安心サロンは、
筑後市山の井の209号線沿いにあります。
こののぼり旗が目に入ったら、
是非、寄ってみてください(^_-)

もみほぐしが20分1,000円です。
「ホームページを見て来ました!」
と言っていただければ、
何か特典がある・・・かもしれないです♪

ん~ 明日が楽しみです\(^o^)/

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

駆け込み寺・安心サロンへの・ご意見・アドバイスがございましたら、下記までお願い致します。

ご意見箱http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ダイエット日記 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。