腰痛が起こる原因を追求して解消!駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンでは、「免疫を高めると病気は必ず治る」 を、お伝えします。

腰痛が起こる原因としては!
「姿勢の悪さ」、「激しい運動や労働」、「老化によるもの」、「内臓の病気」、
「精神的ストレス」「事故」 など、腰痛の原因は様々です。

腰痛の原因として!
一般的には「背骨に原因があって起こるもの」、
「内臓の病気が原因で起こるもの」に、
大きくわけることが出来ます。

「背骨に原因があるもの」
* 椎間板ヘルニア
* 腰部脊柱管狭窄症
* 変形性脊椎症
* 骨粗鬆症

「内臓の病気が原因で起こるもの」
* 腎臓結石
* 尿管結石
* 大動脈瘤
* 婦人科の病気
* 悪性腫瘍

腰痛の原因も沢山ありますよね!
外から補充してあげないといけない場合もありますが、
大半が「免疫を高めると病気は必ず治る」と教えられる、「安保 徹先生」。

駆け込み寺・安心サロンでは、
20分で、肩、背中、腰、ヒザ、ふくらはぎ、足裏、を
丁寧に、手もみでもみほぐしていきます。

質問は、どんなに小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳しくは : http://anshin-salon.com/contact

駆け込み寺・安心サロンでは、人間本来が持っている、自然治癒力を高め、
免疫アップ方法を、色んな方法にて、お伝えしております。

世界が注目の免疫学者・安保徹教授が教える
「免疫を高めると病気は必ず治る」 より引用させて頂いております。
(監修・・・安保徹先生・福田稔先生)
薬を使わないまったく新しい病気の治し方を公開!

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。