心と体の健康・悩み相談なら駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

イフの応用→お水につけて飲む!

先日、私のホームページ体質改善失敗レポートhttp://www.peace7.com/per/ の中にも、登場しています、重度の脳性まひから回復され、その変化の大きさに、私自身もイフへの確信にもつながった体験者 浜田 徹くんに会ってきました!

私の子供(当時5歳)は生まれつきの脳の障害から、いつも筋肉がけいれんし、現代医学でも、お手上げ状態で、良くて現状維持、回復はほとんど期待できない難病です。

とはいうものの、医療技術の発達で、何とか克服させたい。
と私自身は諦めてはいませんでした。
ある時、藤井さんから「イフ」のことを教えてもらいましたよね。

その後、すぐに実行してみました。
その時は、よくわからなっかたのですが、翌日には好転反応があり、さらに筋肉緊張が強まり、けいれんしたりしました。

その後は、無理に動かすことも出来ずひたすら様子を見守りました。
すると、3日後からは、みるみるけいれんが緩和され、非常に落ち着きはじめたのです。以前は足の長さが、左右5〜6cm違っていた(これは冗談ではありません)のが、今はほとんど同じ長さになりました。

さらに仰向けで体をそった状態でないと寝れなかったのが、平らな所で横になれるようになりました。
以前は緊張止めに毎日薬をのんでおり、その疲れから月に4〜5日は、学校を休んでいました。

今は薬の量を半分に減らすことができ、始めはあまり期待していなかった夫も、さすがに驚きを隠せませんでした。
毎年、専門医に子供の状態を診断してもらっています。

先日、背骨の歪みが、かなり改善している姿に、先生はびっくりして「何か特別な治療をなさっているのですか?」
と質問されてしまいました。

藤井さんに会わなかったら、今頃は、いつものごとく色々な書物をあさって、他の治療法を探していたと思います。
藤井さん。
感謝しています。
本当にありがとうございます。

徹の母より

これは、5年位前に徹くんのお母さんからいただいたお手紙です。
言葉は悪いのですが、当時は、気休め程度としてに渡した、お守り代わりのイフが大きなきっかけになって、体調がそれを期にどんどん良くなった出来事であり、今でもそのときの驚きを覚えています。

なにせ、重度の難病で、回復が不可能と宣告された子が、医者が驚くほど元気になったのですから。
それから、数年間電話では、徹くんのお母様と連絡を取っていましたが、徹くんは元気になったよ!と聞いてはいましたが本人の姿は目にしていませんでした。

しかし、つい、先日久々にお会いしましょうということになりました!!
とにかく、徹くんの回復をこの目で見てみたかったのです。

心と体の健康!癒しの手もみ!リラクゼーション!本当の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

ご意見箱:http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。