あなたもうつかも知れない…!駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・のいろいろ!

駆け込み寺・安心サロンでは、先日より、神津健一医学博士の講演会に出席する事が出来ました。

その神津健一医学博士を中心とした方々が運営されている「うつなび」という「うつ病患者とその家族のための情報コミュニティサイト」があります。

身近に鬱病の方がいらっしゃいましたら「うつなび」を教えてあげたらいかがでしょうか?

うつ病患者とその家族のための情報コミュニティサイト
「うつなび」

うつかも!?と思ったら・・・
「“うつカモ”診断」
がおすすめです。

夢・希望・命・幸運、みんな大切ですね。

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へにほんブログ村 健康ブログへ

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。