「免疫を高めると」!病気は必ず治る!駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンでは、「免疫を高めると病気は必ず治る」 を、お伝えします。

世界が注目の免疫学者・安保徹教授が教える。と、題してお伝えしていきたいと思います!

監修・・・安保徹先生・福田稔先生

「免疫を高めると病気は必ず治る。」 より引用させて頂いております。

薬を使わないまったく新しい病気の治し方を公開してありますので、是非ご参考にして下さい。

1、「免疫を高める」、には・・・

ストレスのコントロールが大切!

2、「免疫を高める」、と・・・

ガンは自分でここまで治せる!

3、「免疫を高める」、と・・・

パーキンソン病、リウマチ、潰瘍性大腸炎も退治できる!

4、「免疫を高める」、と・・・

アトピー、糖尿病から子宮筋腫、パニック障害まで撃退する!

新しい免疫学・・・「免疫アップ」は「自律神経」が大きくカギを握るそうです、その大敵が、
「ストレス」、このストレスこそ免疫ダウンの最大原因のようです。

「副交感神経」を全開にして免疫アップ!
副交感神経を刺激するコツ

1、ストレスを自覚し、生活を見直す。
2、交感神経を刺激する薬を飲まない。
3、適度な運動をする。
4、ゆっくりと食事をとる。
5、体を温め、血行をよくする。
6、爪もみ、深呼吸を行う。

まだまだ沢山の病気、難病と言われる病気数多くありますが、少しずつお伝えしていきたいと思います。

駆け込み寺・安心サロンでは、人間本来が持っている、自然治癒力を高め、
免疫アップ方法を、色んな方法にて、お伝えしております。

世界が注目の免疫学者・安保徹教授が教える
「免疫を高めると病気は必ず治る」 より引用させて頂いております。
(監修・・・安保徹先生・福田稔先生)
薬を使わないまったく新しい病気の治し方を公開!

お問い合わせは : http://anshin-salon.com/contact


関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 幸ちゃん先生の生涯学習 タグ: , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。