「免疫を高めると病気は必ず治る」・悩み相談なら駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンでは、「免疫を高めると病気は必ず治る」 を、お伝えします。

3、 糖尿病や痛風の真の原因はストレスで生き方を見直せば治る

「やせた人の食事制限は症状を悪化させる」

糖尿病、痛風、高脂血症に代表される生活習慣病も、現代医療が治せず、困っている病気です。
治療の基本は食事と運動にあるといいますが、それだけで良好な経過をたどるケースは少なく、大半の患者さんは、投薬による対症療法の世界に進んでいきます。

「生活習慣病の本当の共通因子は、肥満ではなく心身のストレスです。」

糖尿病も、痛風も、高血圧も、すべての生活習慣病は、働きすぎやがんばりすぎによる、交感神経の緊張から発症してくるという点を、現代医療は見すごしているのです。

「がんばりすぎをやめれば治る」

糖尿病、痛風では、副交感神経の抑制に伴う分泌・排泄能の低下が、その直接的な原因になります。

糖尿病、痛風を治す3ヵ条

1) 働きすぎをやめ、心の悩みを捨てる
2) 肥満者以外は食事制限不要
3) 薬に頼らず、副交感神経を刺激する

4、 膵臓を攻撃する活性酸素を除去して糖尿病を撃退する酢タマネギ
(しんとう内科医院院長 井上 徹先生)

「期待を上回る驚くべき効果」

糖尿病は、患者さん自身が生活を改善できるかどうかで、経過が変わってきます。

「タマネギが活性酸素を消す」

「ひとことアドバイス」 (新潟大学大学院医学部教授 安保 徹先生)

体は酸味が口に入ると異物と感知し、反射的に副交感神経を刺激して排泄力を高めます。
タマネギを切ると涙が出るのも、刺激成分を体が毒と感知し、排泄に働くためです。

酢タマネギは、この生体の「いやなもの反射」 を逆手にとって、強力に副交感神経の働きを、誘発していく健康食品です。

ただし、毎日大量に食べると、反動から最後は交感神経が優位になってしまうので、摂取量は守りましょう。

世界が注目の免疫学者・安保徹教授が教える
「免疫を高めると病気は必ず治る」 より引用させて頂いております。
(監修・・・安保徹先生・福田稔先生)
薬を使わないまったく新しい病気の治し方を公開!

「駆け込み寺・安心サロン」では、心と体の健康に関する情報をお伝えしてまいります。

質問・疑問 等、ございましたら、遠慮なくお尋ね下さいませ。

お問い合わせは : http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ダイエット日記 タグ: , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。