野菜カルシウム・悩み相談なら駆け込み寺・安心サロン!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

「取り扱い商品」

駆け込み寺・安心サロンにて、お取り扱いしている商品のご紹介です。
自信を持ってお勧めできる商品ばかりですので、安心してお買い求めくださいませ。

野菜カルシウム(L型発酵乳酸カルシウム)

L型発酵乳酸カルシウム 顆粒タイプ

野菜のデンプン質を乳酸菌で発酵させた、体に優しいL型発酵乳酸カルシウムで、
体への吸収を促進させるCPPを添加してますので、効率よく栄養をとることができます。

非常に水に溶けやすいので、どんな料理にも使用でき、
味にもあまり影響のない食べやすいカルシウムです。

また、人体への安全性はWHO世界保健機関とFAO国連食糧農業機関において、
認められていますので、安全性には高い評価を得ています。

名称
L型発酵乳酸カルシウム加工食品

内容量
130g

成分
L型発酵乳酸カルシウム、コラーゲンポプチド、C.P.P(カゼインホスホペプチド)、乳糖

製造
国産

販売価格 3,500円(税込)

「駆け込み寺・安心サロン」への相談は気軽に下記までお願い致します。

ご意見箱 http://anshin-salon.com/contact

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, 商品入荷のお知らせ, 幸ちゃん先生の生涯学習   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。