ストレスの無い楽しい毎日を過ごすために!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

※人生を変える名言※

◆子どもというものはなんにも知らん顔をしてなんでも知っているものだ。

川端康成

※命に躍動を…※

■成長する生命が青春だ!
その快活な歩調のなかに多くの書物もある求めゆく智恵もある!
この世のあらゆる風雪も自身の心で勝ち越えてゆくことだ!

聡明に美しい心の世界に幸福と価値ある希望を抱きて生き抜く青春と生活は楽しみである。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆「地位がない、いつになっても認められないと気に病むのは筋違いだ。地位を得るだけの実力を養うと、だれもが認めずにいられぬ仕事をすることが肝要である」
「君子はまっ先に義を考える。 小人はまっ先に利を考える」

「すぐれた人物を見たなら努力目標にすること、くだらぬ人物に会ったなら自己反省の資とすることだ」
「むかしの人は軽々しく発言をしなかった。 それは、実行がともなわないことを恥としたからだ」
「控え目を忘れぬこと、これならめったに失敗はない」

「君子は弁舌がさわやかであるよりも、実践において勇敢でありたい」
「徳はけっして孤立しない。 かならず理解者が現れる」
「せっかくの進言もあまりくどいと主君からばかにされる。友情からする忠告も、あまりくどいと煙たがられる」

心と体の健康!癒しの手もみ!手もみ!リラクゼーション!本当の健康!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

心と体の健康無料相談 : http://anshin-salon.com/contact

風水無料鑑定 : http://anshin-salon.com/unkidori/

子育て無料相談 : http://anshin-salon.com/koseigaku/

ダイエット無料相談 : http://anshin-salon.com/diet/

パソコン無料相談  : http://anshin-salon.com/hp-sakusei/

関連記事はこちら:

staff について

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消, 不眠解消 タグ: , , , , , , , パーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは停止中です。