ストレスの無い楽しい毎日を過ごすために!

駆け込み寺・安心サロンの掲示板!

明日の為に…!サァー!「今日から明日へと…」!

世界の名言・格言・ことわざ・掲示板!

※人生を変える名言※

◆特別に女子のためとして作られた書物は、すべて女子を低能児たらしめる劣等の書である。

与謝野晶子

※命に躍動を…※

■感覚的な楽しみといった身近なものから、自己実現へのあらゆる欲求に至るまで、人間の行動を駆り立て、突き動かす多層にわたる欲望や執着…むしろそうした執着を、真の生へのエネルギーへと昇華し、深き生へのダイナミズムへと転換することこそ、移ろいゆく人生に確かな充実をもたらす道である。

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆運の良い人と悪い人を分ける最大のポイントは、心の状態です。
単純に説明すると、心の状態がポジティブになっているか、ネガティブになっているかの違いです。
ポジティブというのは、明るい気持ちということです。

うれしい、楽しい、ありがとう、幸せ、キレイ、そういう感情がたくさん詰まった人の心は、プラスのパワーで溢れていて、ポジティブな状態になっていると言えます。
ネガティブというのはその逆で、悲しい、つまらない、憎い、イヤだ、というような気持ちです。

こういう言葉が渦巻いている人の心の中にはマイナスのパワーが渦巻いていて、状態は間違いなくネガティブになっています。
外見や肩書が良いだけでは、ツイている人になることはできないのです。
大切なのは心の状態なのです。

心の状態が、私たちのまわりにある運やツキをコントロールしているのです。

心と体の健康!癒しの手もみ処!リラクゼーション処!ストレス解消処!不眠解消処!

駆け込み寺・安心サロンへの相談は気軽に下記までお願い致します。

心と体の健康相談室 : http://anshin-salon.com/contact

風水鑑定室 : http://anshin-salon.com/unkidori/

子育て相談室 : http://anshin-salon.com/koseigaku/

ダイエット相談室 : http://anshin-salon.com/diet/

パソコン相談室  : http://anshin-salon.com/hp-sakusei/

アメブロ  :  http://mypage.ameba.jp/

関連記事はこちら:

staff の紹介

気功整体師をしております。心が病んでいる方、体の病んでいる方々の為に、 心と体の健康、本当の健康を目指し追求し! いろんな先生方の力をお借りして、一人でも多くの皆様が心身ともに健康に暮らせるように、 お手伝いをさせて頂いております。
カテゴリー: その他, サロン日記, ストレス解消, 不眠解消   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク
  • にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 筑後(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

コメントは受け付けていません。